能美BLOG



PageTop

先日の実盛供養600年ツアー

DSC_3869.jpg
DSC_3877.jpg


先日の実盛供養600年ツアーは無事終了いたしました。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

実盛の舞囃子を奉納してくださった高橋先生をはじめ有志の皆様、解説の東先生そして波津先生、多太神社宮司の古曽部様、兜保存会中山様、江沼神社様、ばん亭様、九谷焼美術館様、富士交通様、お世話になったすべての方々に心より感謝申し上げます。

 鎮魂の芸能という能の本質的な姿を皆さんと体感する事ができ、とても意義深いツアーとなったと思います。
質問コーナーでは沢山の楽しい話題で盛り上がりました。
今回応募が殺到したため残念ながら参加頂けなかった方が沢山いらっしゃいますが、大好評にお応えしてまた楽しい企画を考えたいと思いますので、次回こそ是非ご参加頂ければと思います。


PageTop
